娘。コン終了

始まってすぐのマンパワーれいにゃがいきなり転んで会場大盛り上がり。
豪快にコケテたよw
今回一番印象に残ったのがレインボーピンクだな。CDと全く同じだった。コハピンクコールには笑ったよ^^;
その他では、浪漫が今回も梨華パートをれいにゃが歌ったから熱かった!テンパって推しジャンプしまくった(^o^;
NATURE IS GOOD!は吉れいにゃがメインで連番のれどっちと盛り上がった。

今回のライブ感想
新曲のSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜から4th いきまっしょい!」までの曲がセットリストになってて卒メンヲタにも楽しめる内容になってた。これから行かれる人は楽しめると思うので期待してていいよ!