ハロパ

昼終わった。昼は8列でした。席が二席使えたから思いっきり踊れたw
MCで梨華ちゃんが日本代表ユニ着て登場!ワールドカップネタをごっちんに熱く語ってた!あまりに熱くなってたので会場内は引きまくってたw
最後のMCでもワールドカップって言ってたからかなりハマってるみたい。


夜公演は2列サイドブロックです。
なんか最前がセンターブロックしかない為2列サイドブロックが最前になってました!
夜も二席使ってガッツいたりしてた。
最前だとハロパでも楽しめるね〜w
スペースも広かったし。
特に唯ちゃんが目の前に来た時はガッツいたり凝視しまっくってた(;´Д`)ハァハァ
MCはサッカーネタは無かった。昼に必死になりすぎたからかな^^;
アンコール後のMCで変顔対決になって唯ちゃんの圧勝!
ののたんもビックリする変顔だったw
お帰りで梨華ちゃん唯ちゃんごっちんから貰った。
ごっちんはオイラ達の最前ブロック全員に順番に手振ってたよ!


終わった後はサッカーが見たいから速攻で帰ったけど家に着いたらめっちゃ眠たかったのでサッカー観戦を断念して寝ました。