美勇伝説

寒い(;´Д`)
グッズ販売開始マダー



昼夜見ました!
今回いきなりバニーで登場してきたのでかなりビックリ^^;バニー衣装に目が釘付けになりました^^:
その後もセクシー衣装の連発で今回も18禁ライブって言われそう。
昼は前の方センターでじっくりと見て夜は後の左側で暴れましたw
一年ぶりの美勇伝三連番は最高に楽しかったです!

ライブは初めて聴いたキョウモマッテマスとシュワッがなかなか良かったです。
キョウモマッテマスは振りが楽しかったしシュワッは梨華ちゃんウルトラマンの光線ポーズでシュワッってやってたし。
人形劇も去年よりパワーアップしてて唯ちゃんの暴走が止まらなくなってたw
MCでは梨華ちゃんの写真集発売が発表されて楽しみが増えました。
夜公演の最後のMCでみーよの誕生日をお祝いしてハッピーバースデーを歌いました。
最後にお祝い出来て良かったです。

明日も2公演参戦なので体力が続く限り頑張って応援してきます。