スポーツいろいろ

今日はスポーツ観戦の日だね。

まずは、スポフェス。地方人のオイラは行けないけど一年ぶりの開催なので盛り上りそう。
注目はキックベース。これだけは見たかった。れいな・みーよ・唯ちゃんの活躍に期待だな。
ガッタスは十条FCと対戦らしいけど前回対戦した時は東京ドームで見たな〜その時は相手に遊ばれまっくっての大敗だった。娘DOKYU!で十条FCの練習風景を見たけどレベルが違ってたね。本気で戦うって言ってたけどハロプロ主催のアウェーの試合だから空気嫁んでいい勝負になる予感。本気でやられたら会場内が盛り下がるだろうしね^^;
騎馬戦は無しか。今回は梨華ちゃんのマジギレする姿は見れないか^^;

オイラのスポーツ観戦はWBCからスタート。
なんか日本に神風?が吹いて準決勝進出!三度韓国との対戦になったけど今度は勝たないとね!もし次負けたらどうするんだろうね?
なんか今日の塁審がまたボブとか(;´Д`)こんなドキュンな審判使うなよ!ヽ(`Д´)ノ

WBCが終わったら阪神大賞典
今年のディープインパクトはどうなんだと注目のレース。このメンバーじゃ絶対に負けれないな!武は昨日若葉Sでもう一頭の注目馬フサイチジャンクがきっちり勝ってるから今日も良いレースをする事を期待したい。

最後はF1第2戦マレーシアGP。
今年はSUPER AGURIの参戦で日本ではかなり注目されてるね。準備期間が少なすぎたのとシャーシを4年落ちのを使っててまだ完走するのが精一杯みたいだね。新車が出てきてからどのくらいやれるかが楽しみだね。
上位陣ではホンダの復活優勝はいつになるのか。ルノーマクラーレンのレース展開次第ではそろそろ有るかもね!あとフェラーリーも良くなってきてるし去年よりは面白いシーズンになりそう。