WBCは6-0で日本の勝利!

6回まではチャンスは有ったけど0-0
7回表の攻撃
松中の二塁打
代打福留のライトスタンドへの先制2ラン!
小笠原の死球
里崎のエンタイトルツーベースで3点目
代打宮本のレフト前タイムリー。日本、4点目を追加。
西岡のセカンド後方へのポテンヒット!一走の宮本は一気に三塁へ。
イチローのレフト前タイムリー!で5点目
福留が代打で出てきた時は福留かよ!って言ってたけどまさかホームランを打つとは!福留様ごめんなさい。
8回表の攻撃でも多村のソロホームランで1点追加!
ピッチャーは上原→藪田→大塚の完封リレー!今日の上原は良かったね〜安心して見てられたよ。
決勝は明後日の春分の日だからテレビ観戦出来るので楽しみだよ。

WBCが終わったと同時に阪神大賞典がスタート道中少し行きたがったけど武がうまく押さえてた。3コーナーから馬なりで上がっていって4コーナーで先頭に立って余裕の勝利!
この調子なら天皇賞勝利後の海外遠征も現実的になってきた。